営業を辞めたい方のお悩み解決サイト | 転職サポート

営業を辞めたいとお悩みの方へ

 

あなたは、

 

 

・営業を辞めたくて仕方がないと悩んでいませんか?

 

・ノルマがきつくて、逃げ出したいと悩んでいませんか?

 

・朝起きて仕事に行くのが辛くないですか?

 

・上司の圧力等が原因で、精神的ストレスで苦しんでいませんか?

 

・営業が合わない・・・、このままでいいのか不安で仕方がないと考えていませんか?

 

 

 

私も前職は営業でしたが、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方がなかったので、
あなたのそのお気持ちよく分かります

 

 

 

営業を辞めたい方のお悩み解決サイト | 転職サポート

 

 

 

私は、新卒で損保会社に就職し3年営業を経験した後、
やりたいことが見つかり退職しました。

 

 

でも、入社してすぐ、営業が辛い、辞めたい・・・と思いながらも、
当時は、やりたいことが明確になってなかったので、
毎日、ずっと我慢しながら働いていましたね。

 

 

営業を辞めたいけど、どうしたらいいんだ?って感じで、
営業スキル、退職方法や転職についての知識を、ネットで調べたりしたんですが、
親切に教えてくれるサイトがなかったんですね。

 

 

ですから、本を買ったり、転職サイト・転職エージェントに登録して、転職活動したり、
会社を辞めた友達に話を聞きながら、今の状況を改善するために、
毎日もがいていましたね。

 

 

結果的に、私は転職せず起業の道を選びましたが、

 

 

転職サイト、転職エージェントに登録して
転職活動も3ヶ月程度やりましたので、

 

 

退職・転職・起業についての知識は、理解しているんですね。

 

 

ただ私の場合、いろいろと遠回りしていたのも事実です。
もっと早く知識を得れば、もっと早く解決出来ていた問題が、
山ほどあったなと思うと悔しいです。

 

 

現在、営業職を辞めたほうがいいのか?転職していいのか?で悩んでいるあなたも、
おそらくネットでいろいろ探しながら、お一人で悩んでいると思います。

 

 

そこで、そんなあなたの助けになれればと思い、
このホームページを作ることにしました!

 

 

このホームページでは、

 

 

・本当に、営業職を辞めたほうがいいのかな?

 

・精神的に限界がきた場合は、どうしたらいい?

 

・転職ってどうやって進めていけばいいの?

 

・営業の数字を上げるためにはどうしたらいいの?

 

・営業職で辞めたいと悩んでいる方たちは、どのようにして悩みを解決させたの?

 

 

 

など、営業・退職・転職に関するあなたの悩みを解決します!

 

 

 

営業を辞めたい方のお悩み解決サイト | 転職サポート

 

 

 

このような情報を提供しております

 

 

是非活用してください

 

 

そしてもし、何かお悩みがあれば、ぜひ、メールしてください

 

 

何かのご縁です。
微力かもしれませんが、何かのお役に立てば
これほど嬉しいことはありません

 

 

それでは、ゆっくりご覧になってください

 

 

サイト運営者:大島より

 

 

トピック!

 

・営業を辞めたいと思ったときに1番最初にやるべきこと

 

 

以下はあなたにオススメできる管理人が運営する関連サイトです

 

@仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

当サイトは営業職の悩みを集めたサイトではありますが、
もし、あなたが他の職種への転職を考えているなら、
その職種の実状を知る必要があります。

 

 

他の職種に転職しても今と変わらない状況だったら意味無いですからね。

 

 

以下サイトでは、営業職以外の職種で働いている方の悩み体験談を数多く集めています。

 

 

仕事の悩み総合サイトというイメージですね。

 

 

他の仕事の悩みを知ることで、今の状況は恵まれていると思える可能性もありますので、是非一度ご覧になってください。

 

⇒ 仕事を辞めたい方のお悩み相談所

 

 

A新卒で仕事を辞めたい方のお悩み解決

 

 

営業職は大変な仕事です。ベテランであっても辛いものです。
ただ、ベテランもそうですが、新卒・新入社員での営業の辛さも相当なものがあります。

 

 

新人のときは、営業職以外でもどの職業でも辛いものです。

 

 

もし、あなたが新人営業マンなら以下のサイトも参考になると思います。
新卒で仕事で悩む方の声を数多く集めました。

 

 

他の仕事をしている人はどういう悩みを抱えているか?を知るだけで、
何か解決策が浮かぶかもしれませんよ。

 

⇒ 新卒で仕事を辞めたい

 

 

Bこれからの働き方、生き方についての話をしよう!

 

 

営業職に限らず仕事で悩んでいる全ての方に考えてほしいことがあります。
それは、あなたは今後どう生きたいのか?どういう働き方がしたいのか?ということです。

 

 

それに即答できないようであれば、以下のサイトを是非ご覧ください。

 

 

これからの働き方、生き方についてのヒントがびっちり詰まっています。
営業の仕事を辞めようか・・・と悩んでいる今だからこそ見て欲しいです。

 

 

営業の仕事というのは、全体の一部分に過ぎません。

 

 

大事なのは、今後どういう働き方をしたいのか?ということです。
その手段として、どの会社で働こうか?という選択肢が生まれるわけですからね。

 

⇒ これからの働き方、生き方

 


トップページ お問い合わせ